地球のアセンションが

今も進行中です!


アセンションとは、

次元上昇という意味です。


私たちが経験している

次元は、2次元と3次元です。

よく、アニメや漫画のことを

2次元の世界と言います。

平面!です。



3次元は、私たちが生きている

この空間すべてが3次元です。



さらに次元が上がると

どうなるかというと

時空を超えて行動できる❗

ということなんです。

 

イメージできない?

かもしれません。



ただ、私たちの魂は

もともとは高次元の存在で

今、地球で生きるために

3次元の価値観になっている

だけなのです。


「3次元の価値観」という

着ぐるみを着ています爆笑


それを脱げばいいんです🎵


私たちの中にある魂は

「5次元の価値観」を

最初から持っているらしいから❤️



サードアイ覚醒は

あなたの価値観を

5次元にあげていきます🎵