2023年の年末から始まった

プレミアムヒーリングは

今までにない

新しいヒーリングです🎵


どのような変化が起きるのか

当時は、未知だったのですが

受けていただいている皆様から

いろいろな体感を

お聞するようになりました。


今日は、Nさん(60代・女性)からいただいたご感想を紹介致します。



..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


最近は、痛かったことを忘れて、

本当に不思議なのですが、

元気に歩けています。 


プレミアムヒーリングの体験会に参加した時は、

10年前から発症した腰椎すべり症の痛みで、歩くことがとても大変でした。

痛み止めを飲んでも、長く歩くことはできなくて、自分はもう出かけられないと思っていたほどです。

腰椎すべり症は、治らないので上手く付き合っていくか、手術をするしかないと言われていました。

それでも、何かないかと、いろんなことを試してみました。

一年半くらい、いろいろ試しましたが、痛みがなくなることはありませんでした。

しかし、プレミアムヒーリングの体験会では、短い時間でしたが痛みを感じなくなりました。

プレミアムヒーリングを受けることに決め、月1回のセッションですが、痛みを忘れる時間が増え、3か月後にはすっかり忘れて、動き回っている私がいました。

旅行は、もう無理だと思っていた私ですが、3月には大阪のセミナーに参加していました。

その日は朝早くから夜自宅に帰るまでずっと元気でした(笑)

もともと、出かけることが大好き、ウォーキングが趣味と言っていた私が、まさかの腰椎すべり症だったので、気持ちも沈んでいました。

けれど、今は、痛みを気にせずに毎日過ごして、行きたいことろへ行けるようになりました。

食べることも大好き、これからもっともっと人生を楽しもうと思っています。

友人も私の変化に驚いていますし、明るくなったと、みなさんから言っていただきます。

かずよ先生には、人間関係での考え方のアドバイスも頂き、私は心も強くなったと思います。

かずよ先生ありがとうございます❤️

そして、かずよ先生とのご縁をつないでくれた友人に感謝です❤️


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



とても行動力のあるNさん

思うように動けなかったときは

本当に辛かったと思います。


コスモス・ヒーリングスクールへも参加されるNさん

イキイキとした笑顔で

お会いするたびに

私の方が元気を頂いています🎵


ありがとうございます❤️



第1期生募集中

コスモス・ヒーリングスクール