最近、よく行く陶板浴
汗をかいてスッキリしたあと
なにもしないひとときも
リラックスタイム❤️
 
 
スタッフさん達は
明るく声を変えてくれて
自然と話も弾みます。
 
子どものことを話していると
「いい子育てをしていますね」
と先輩ママから
 
とても嬉しかったです。
 
子ども達は
部活も勉強もみんな
一生懸命です。
 
私から
勉強をやりなさいと言ったことは
一度もなくて
部活も好きなことをやればいいと
ずっと言っています。
 
部活では、送迎があったり
お弁当作りがあったり
大変なこともあるけれど
それも私の楽しみとして
やると決めてから
「楽しい」
と思う事しかなかったのです。
 
 
ガミガミ言わずに
穏やかに子育てができたのは
ヒーリングのお陰です。
 
心が満たされると
怒らずにいられるし
余裕をもって
何事にも向き合えます。
 
そして、やると決めると
苦労ではなくなるというのは
川下かずよ先生から教えてもらった
自分の心のあり方を変えるということ。
 
 
子育てだけでなく
仕事でも
心のあり方はとても役に立ちました。
 
 
ママが満たされていれば
子ども達も満たされます。
 
 
満たされてゆとりができると
自分の心のあり方を
変えていくことができます。
 
ゆとりがないと
やっぱり無理ってなるし
イライラして取り組むので
上手くいきません。
 
 
だから、
まずは自分を整えること
自分を満たして

ゆとりを持つことが大切です。

 
 
日常を変えなくても
ヒーリングで心を満たして
ゆとりを手に入れましょう。


★☆★


あなたの笑顔を約束します💕



お問い合わせは

ミラクルメッセンジャー

ちえ  公式LINEから

↓↓↓









《ミラクルファースト》
迷路から抜け出し幸運の流れに乗るための