こんにちは
ミラクルメッセンジャーちえです。

庭にヒヤシンスが
咲いていました。

スイセンやニラスイセンも
いっぱい咲いています。

気づかなかった~。
すぐ目の前にあるのに(笑)


今日は、目線を変える✴️
楽しきことに
目線を向けましょう。


☆☆☆
川下かずよ先生 今日のエネルギー
☆☆☆

おはようございますニコニコ

モヤモヤ、イライラ…
モヤモヤする事に目線を向けて
イライラする事に目線を向けて

誰かにイライラ
何かにモヤモヤ
それが、愚痴や不平不満に繋がり
愚痴や不平不満が運を下げる…

運が良い人は…
イライラやモヤモヤへの目線を
楽しい事、嬉しい事
有り難い事や感謝する事に目線を向け
波動を上げている…


今日は、軽やかなエネルギーが流れています。
心を前に向け、今に集中して下さい☘️
目線をどこに向けるのか?
目線を何に向けるのか?
楽しい、楽しくない…
自分次第です☘️


幸せは自分で創る✨
今日も笑顔で元気に感謝の1日を✨