こんにちは
ミラクルメッセンジャーちえです。

私はミラクルファーストに
出会ってから
それまでの子育て法をやめて
かずよ先生流の子育てに変えました❤️

でも、最初のころは
うちとかずよ先生の家は
違うからなぁ~
同じことするのは無理だなぁ
と思っていたのです。

そんな私も
セミナーに参加するうちに

本当に無理なのかな?
もしかしたら
やろうと思えば
できるんじゃいかな?

と気づき

ある日から子育ては、
かずよ先生流に変える!
と決めました🎵


かずよ先生の子育ては
子どもに愛をたっぷり注ぎ
子どもを満たして
自分を満たす🎵


楽しいことだらけの
子育てです。
お陰で、楽しい子育てを
今も継続中です~⤴️

本当に望む子育てを
選択できた自分を
ほめてあげたい(笑)


☆☆☆
川下かずよ先生 今日のエネルギー
☆☆☆

おはようございますニコニコ

心に何かを閉じ込めていると…
イライラしたり、モヤモヤしたり
スッキリした心で時を過ごせない

苛立ち、怒り、悲しみ、焦り、不安、心配…

嫉妬、妬み、批判…

これらネガティブな感情を閉じ込めて
いると…

行動できず…
運が下がる…

心に閉じ込めている感情を見つめ
それを解き放つ事
とても大切です…


今日は、重たいエネルギーが流れています
心と身体に重さを感じるかも知れません

心の重さは、変化への促し
いつもと違う思考で
いつもと違う行動で過ごして下さい。

身体の重さは、無理のない程度で
歩いたり、深呼吸をしたり、ストレッチをしたりして身体を動かして下さい。

心と身体を労り
違いを生み出して
今日も笑顔で元気に感謝の1日を✨


★今日のラッキーアクション
大きく深呼吸をする

★今日のパワーフード
ドライフルーツ