2022年4月17日
川下かずよ先生
スピリチュアルセミナーの開催が
決定しました!



今回のテーマ

今を楽しむ人生をつくる
スピリチュアルセミナー

です。




今を楽しめていますか?

毎日、笑っていますか?
毎日、充実していますか?
毎日、満たされていますか?


時代が変わって
無理していたことや
ねば、べき!ってことから
解放された人は
多いのではないでしょうか✨


楽しむことや
自分や家族を満たすことに
意識が気が向いている人が
増えていると
実感していますニコニコ


本当に良い時代になりました!


自分らしく自由に
愛をもって生きて
喜びや豊かさで満たされる時代


お金や時間の制限は
どんどん外していけます🎵


ミラクルファーストに
出会った頃の私は、


好きなことやっているはず
充実しているはず
私は、幸せなはず!と


ガチガチの頭で
ガチガチの思考で
自分を縛っていました。


スピリチュアルを学んできて
かなり柔軟になってきたけれど


もっと軽くなれるラブラブ

もっと楽しめるラブラブ

もっと笑えるラブラブ


川下かずよ先生とお話するたびに
無意識の制限かあることに
気づかされます。


無意識に自分を縛っている
思考の癖や思い込み

過去世から続いている
制限などに

自分で気づくことは
かなり難しいアセアセ


だから、
教えてくれる人
気づかせてくれる人が
誰にでも必要です。


そこで!
今回の茨城セミナーでは


今を楽しむ人生に
なることを阻んでいる
無意識の制限は
いったい何なのか!?


について
一言リーディングの特典がつきます!!


セミナーに参加された方
お一人おひとりに
川下かずよ先生が
リーディングしてくださいますラブ


大人気の一言リーディング!


この特典は
毎回あるわけではありませーん。


一言リーディングをきっかけに
多くのクライアントさんが
人生が変わった❤️と言います。


2022年4月!


このタイミングに
みなさんが本当に望む人生を
手にして欲しい❤️


茨城セミナーで
大いに笑い、波動を高めて
今を楽しむ人生を
一緒につくっていきましょう❤️


皆さまのご参加お待ちしております。





茨城スピリチュアルセミナー

◼️テーマ

  今を楽しむ人生をつくる
  スピリチュアルセミナー


日時  

  2022年4月17日(日)

 12時45分〜受付開始
 13時00分〜セミナー開始
 14時15分~一言リーディング
 15時20分〜セミナー終了
  ※終了時間が変更となります。

★セミナー終了後、お茶会を開催します。


場所 ※会場が変更になります。
 水戸 中央ビル6階 610室
 所在地
 茨城県水戸市泉町2丁目3-2

 アクセス
 ○水戸駅北口から徒歩約15分
 ○JR 水戸駅 北口バスターミナル 
  4・5・6・7 番 乗り場より

 「大工町」「茨大」方面バスで約5分。 「泉町1丁目」バス停下車徒歩1分。

 ○車でお越しの方は、中央ビルの機械駐車場もしくは最寄りのコインパーキングをご利用ください。


アクセスおよび中央ビル駐車場については、こちら参考にご覧ください→★★ 

 

◼️参加費

     5,555円(税込)
 





【講師紹介】

川下かずよ先生プロフィール

 

1967年生まれ。
株式会社ミラクルファースト 代表取締役。

 
生後間もなく両親が離婚。
里子に出されてから虐待にあい、12年後に再開した実母はアルコール依存症で、生活は更に過酷な虐待の日々。

14歳で自立を決意。
教護院での生活を経て、定時制高校を卒業。
数々の苦労を乗り越え26歳で起業。

壮絶な人生を誰のせいにもせず、あきらめず「幸せは自分で創る」を実践。



かずよ先生は「だれでも、どんな状況でも、幸せになれる。」とおっしゃいます。
誰よりも困難な環境から「いまの幸せ」を創り、女性として、母親として、妻として、社長として、最も輝いていらっしゃいます。







2010年9月に現代書林より「スピリチュアル・スタイル〜幸せは自分で創る〜」を発売!

多くの方に感動と生きる勇気を与えている。 



【お問い合わせ】

ミラクルファースト取扱店 関口ちえ

公式LINE

↓↓↓