子どもだと思っていたのに
気づいたら
もう少しで
大学生の長男
高校生の長女


子どもだけど
大きくなった🎵

身長はとっくに
抜かされているし

私が手伝ってもらったり
私を労ってくれたり


子どもだと思っていたのに
いつの間にか成長している。


子どもの時間は
実はとても短いのかも。


小学生になる前は
子育てが永遠に続くような
気持ちでいたけれど


今になれば
すごく昔のことで
懐かしくて
また、あんな時間があっても
いいのに~なんて思う。


長男が
中学生なったときから
6年間は
長男、長女を中心の毎日


学校にサッカーに
お友達と遊んだり
その度に送迎して…と
一緒に飛び回りました。


時間をついやして
お金もついやして
自分にも子ども達にも
優しくしてきてた6年間
本当に良かったと思います。


ここからは
来年、中学生の次男と
また飛び回るんだー!爆笑



ミラクルファーストに
出会ってなければ
今の家族の形には
なっていなかった。


ミラクルファーストのお陰で
とてもとても
いい親子の時間をすごせたから


これからも
もっともっといい時間を
作っていきたいと思いますピンクハート


子育てに役立つ
ヒーリングとスピリチュアル
があります❕


★☆★


あなたの笑顔を約束します💕


ミラクルメッセンジャー

ちえ  公式LINE

↓↓↓





《ミラクルファースト》
迷路から抜け出し
幸運の流れに乗るための
リーディングメニュー→→→★★★




◎セルフチャクラチェックFREE
ご自分でできる
チャクラチェック→→→☆☆☆
ご希望の方には
チャクラを整えて
さらに人生を好転するための
アドバイスをお届けします。