こんばんは
関口ちえです。


今日は、
第23期ヒーリングスクールの
最終日でした。


ステップ⑤
ネガティブなエネルギーの浄化です。


2020年は
二極化の影響が強くなり
良くも悪くも
エネルギーが強くなっています。


良いエネルギーをキャッチして
悪いエネルギーには
巻き込まれない


センスが身につく
ヒーリングスクールは
風の時代に向けて
とても大切な学びです。


今日もサブテーマである
潜在意識へのリクエスト
について


思い通りのリクエストを
いかに届けるか
がポイントでした。


風の時代に入ると
結果はすぐに現れると
言われています。


風の時代に入る前に
潜在意識や意識を
しっかり整えることが
いま一番大切なことです。


笑って笑って
わくわく❤️した
一日でした。





今日は、最終日なので
認定証の授与がありました。


ミラクル認定ヒーラーとして
皆さん活動できるようになります。
本当に楽しみです。



そして、来期
第24期ヒーリングスクールは
サブテーマが
アカシックレコードの書き換えです。



書き換えって
すごくないですか〜❤️❤️❤️



イメージするトレーニングにも
なるという来期は
本当に未来をつくることが
できそうです。