こんにちは
関口ちえです。


夫婦で受けるカルマの解消も
3回目を無事に終えました。


先日、かずよ先生から
結果を教えていただきました。


結論から言うと
今回も私が夫の魂を
恨んでいたということ笑い泣き

またかー!!!と

思わず笑いました。



ただ、ありがたいことに
今回のストーリーは軽い👍🤣


というわけで
すべてお話ししたいと
思います。



その前に
前回 2020年の春と
初回 2019年の秋の
投稿もありますので
ご覧になってください。



この2回で分かったカルマは
あまりにも重くて〜
ブログには書けない笑い泣き
(どんだけ〜〜〜って感じ💦)


興味ある方は
個別にご連絡ください。



【2020年春】

【2019年秋】


過去2回のカルマは
男女の関係でしたが…


今回は、二人とも男性で
同じ仕事をしている

つまり、同僚という関係で
出会っています。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


二人は、川で船頭をしていました。


その川は、今で言う
国境みたいなところで
二人の仕事は
関所の門番のような仕事です。


二人以外にも同僚は
たくさんいましたが
二人はよくペアになりました。


毎日、たくさんの人を
船に乗せて運んでいました。


三郎(仮称)
この仕事がとても好きでした。


ところが太郎(仮称)は
夜な夜な
悪いグループの人たちから
お金をもらって
川を渡らせていました。


三郎はそれに気づいていました。
太郎のことが許せなかったし
直接、太郎に注意もしました。


しかし、太郎はやめることは
ありませんでした。


ある日、太郎がお金をもらって
闇で川を渡らせていたことが
頭領に見つかってしまいます。


頭領はとても怒っています。

太郎は一人怒られるのが
恐くなり
「三郎と一緒にやりました。」
と言ってしまいます。



三郎はびっくりです。
自分は何もしていない!
頭領に説明しようとしても
全く聞いてもらえません。


二人はひどく怒鳴られ
二人とも解雇されてしまいます。



ここから二人は
会うことはないのですが
それぞれのカルマを
背負うことに
なっていきます。


つづく(^。^)



次回のカルマの解消
お申込み受付しています。