風の時代が本格的になるのは
2020年12月からです。


風の時代には
情報、人脈、宇宙とのつながりに
価値を見出す時代と言われています。



そこで、風の時代における
おすすめ行動をお伝えしています。


その1はこちらです。


そして今日はその2「人脈」についてです。


良い人脈を引き寄せるには
自分が持っているエネルギーや波動が
大切になってきます。


しかし、エネルギーや波動が
高いだけでいいのか?というと
それだけでは足りないのです。


例えば、憧れの人
あの人のように生きたい
あの人と一緒に仕事がしたい


イメージしていたその人が
突然、目の前に現れたら
どうしますか?


まず、話しかけます。


声をかけて、さて何を話しましょう。
どんな声で、どんな表情で
何を伝えましょうか?


これがとても大事なのです。

これとは?
コミュニケーション能力



どんなにチャンスが巡ってきても
それをキャッチする時に
最大の武器となるものが
コミュニケーション能力です。


コミュニケーション能力がないと
チャンスがつかめないどころか
そのあとの発展や拡大も
夢のまた夢〜


現実、世界でこれほど大切なものは
ないのではないかと思います。



一方的に話すだけでは
コミュニケーションではありません。


聞くことがとても大事です。

ただ
ボーッと聞いていたり
過度に共感するのも
適切ではないのです。


そして見て観察すること。
これもコミュニケーション能力の一つ。


私は、コミュニケーションとは
ただ話せばいいと勘違いしていました。


コミュニケーションとは
「伝えること」


相手の思いを受け取る
自分の思いを受け取ってもらえる
話し方をする


伝わって初めてコミュニケーションです。


だから、話す前から
コミュニケーションは始まっています。



風の時代に限らず
現実世界で一番大切で
一番強力なコミュニケーション能力‼️


学びたい!という方は
メンタルトレーニングや
ミラクル女子道がおすすめです。





《ミラクルファーストおすすめセッション&講座》 

幸せになるために
迷路から抜け出したい方へ…
リーディングメニュー→★★★


癒しと幸せを与える人になる
ヒーリングスクール→★★★
サブテーマ:潜在意識へリクエストする方法


愛と豊かさの女性リーダーになる
ミラクル女子道→★★★



《関口ちえサービスメニュー》

スピリチュアルって何?がわかる
シンプルなスピリチュアル講座
「チャクラを整えて自由に生きる方法」


お悩み解決 個別セッション

○ヒーリングセッション→★★★

○リーディングセッション→★★★



癒しグッズdeセルフケア

エナジーカード(一言リーディング付き)

○ヤントラ(繁栄)→★★★

○セブンチャクラ(覚醒)→★★★

○メタトロンキューブ(浄化)→★★★


バスソルト(一言リーディング付き)

○新月満月セット→★★★



ミラクルファースト取扱店

関口ちえ  公式LINE

↓↓↓



 
メルマガ登録はこちらから☆☆☆