{946FEF71-D5AB-467F-8113-974F10645930}


今日は、第4期ミラクル女子道 1回目に

参加しました。

第1期以来の参加です。


今年は、目に見えなかったものが

表に出てくると言われていた通り

自分の弱さや不適切な部分が

浮き彫りになってきていることを

実感して、今回の参加を決意しました!


水星逆行は今日で終わりましたが

コミュニケーション!

コミュニケーション!!

コミュニケーション!!!

なんて大事なモノなんだろうと

感じています。



{1660C821-D9D2-414D-BFFE-9122790B6A3D}



女子道の目的は

ブレない女性になること!

ブレないってどういうことか
どういう生き方か
その結果どんな人生が手に入るのか

頭を使って考えました。



{D9C9A475-62A4-4516-BDF7-65FF629C58B8}


手に入れたい生活を

イメージして

やると決めて行動する。



でも決めたことを辞めてしまう…

途中で諦めてしまう…

それは

目的からブレてしまうから。


私たちの生きる目的は

幸せな人生


諦めなければ 

目的地には必ず着きます。



{1F6788A1-AD85-42A3-BB31-7D39F10FCE22}


ブレない女性になるための

ヒントや気づきが

心の底まで届くミラクル女子道



今日もたくさんの気づきがありましたが

その中から

『適切な努力と適切な忍耐』

というお話もありました。

自分はできているかしら?と

それぞれに検証しました。


明日は新月

生まれ変わって

新しい自分でスタートする!

タイミングを逃さず

動いて動いてニコニコ

明日はスタートです!


{DEA88181-D724-4BF5-89A8-F2B54BD4CB0F}






ご質問、ご相談、感想、コメント、お問い合わせはメールまたはLINE@からお気軽にどうぞ!


ミラクルファースト取扱店 関口ちえ

chie.messages22@gmail.com


友だち追加



☆ヒーリングセッション
心と身体を癒して満たす
20分6,000円


その他、個人セッションメニューは


☆アンケートにご協力お願いします☆
答えて頂いた方には
幸運を呼ぶアファメーションを
プレゼント🎁します。