以前の私は、セミナーや旅行に誘われると…「夫に聞かないと行けるか分からない」と答えていました(^^;;
ある人から「じゃあ行きたくても旦那さんがダメって言ったら行かないの??」と言われたこともあります。

そのときは気付かなかったのですが、私は私の人生を歩んでいなかったんですね~。
最終決定者は「夫」だったんです。
そして夫はほとんど反対するので
不満が溜まる…

私は夫の人生を歩むの??

私は私の人生を歩まなきゃ‼️

夫に選ばさせておいて、不満を言うなんてズルい事ですよね。
それに、夫が反対するのは
実は私が「夫は反対するに違いない」と思い込んでいたから、その結果を引き寄せていたみたいなんです😅


自分の人生を歩き出したら
たとえ大変なことがあっても
向き合って、乗り越えていける。

自分の人生を歩き出したら
毎日が楽しくて、毎日が幸せ💞

自分の人生は、自分しか歩けない😊


{49F15327-BFE7-426C-B9BE-2B1993D04797:01}