happy wedding♡
カラードレスか色打掛かも
かなーーーり迷ったけど
結局カラードレスに決定!
もぅ絶対迷うって思ったから
カラーはピンクとだけ決めてたの☆
①Disneyのプリンセスみたいなdress
ラインがとっても綺麗!
③世界に一つだけのdress
他にもいっぱい着せてもらって
頭パンク状態(´・_・`)
基本なんでもパッと決める私でも
一生に一回と思ったら優柔不断
炸裂でした。。。
会場の雰囲気とか、写真の写り方とか
色々考えて決めました^ ^
式場が決まってから
初めての打ち合わせ的なものは
衣装選びでした♡
母と^ ^
①プリンセスライン
女子が憧れるTHE可愛い!って感じ
私には似合わなかったです笑
デザインが素敵!
シンプルでとってもお上品!
ハートカップ!外人向きかな?笑
チュールの可愛いさにまた迷う´・_・`
次回はcolor dressについて♡
今日から3月の挙式まで
結婚準備の様子をBlogに
残していこーっと^ ^
素敵な式になりますように♡

