カラードレスか色打掛かも
かなーーーり迷ったけど
結局カラードレスに決定!


もぅ絶対迷うって思ったから
カラーはピンクとだけ決めてたの☆


①Disneyのプリンセスみたいなdress
{2315D1A7-A649-4DFF-83F7-E3143480E92E:01}

②チュールのdress
ラインがとっても綺麗!
{D8DF4645-63E6-4D0E-93F2-D0A8BF450FD4:01}

③世界に一つだけのdress
素敵すぎるー♡
{BABE8B77-E9CC-424F-9139-F924F3EA3898:01}



他にもいっぱい着せてもらって
頭パンク状態(´・_・`)


基本なんでもパッと決める私でも
一生に一回と思ったら優柔不断
炸裂でした。。。

会場の雰囲気とか、写真の写り方とか
色々考えて決めました^ ^



式場が決まってから
初めての打ち合わせ的なものは
衣装選びでした♡

母と^ ^


①プリンセスライン
女子が憧れるTHE可愛い!って感じ
私には似合わなかったです笑
{838BB8CA-FDE8-4951-83B5-996056239BAC:01}



②Aライン
デザインが素敵!
バックのリボンも可愛い^O^
{F1956151-8847-4D3D-8524-FDE48EE96E12:01}

{963D8302-1989-4F3E-856C-D3E90C570F88:01}


③Aライン
シンプルでとってもお上品!
トレーンも凝ってて素敵!
{D4A4B511-630E-4A67-8DB3-8301B0A4E33F:01}

{B70B2801-0261-43BD-95E8-5C6CAE2E0B01:01}


④Aライン
ハートカップ!外人向きかな?笑
チュールの可愛いさにまた迷う´・_・`
{5C8652AF-7112-4C38-B3B4-E50629F287DE:01}


次回はcolor dressについて♡



今日から3月の挙式まで
結婚準備の様子をBlogに
残していこーっと^ ^


素敵な式になりますように♡