{0C21337A-0B4B-4D7C-BB4D-B176DEAE0798}

本当の美味しいお水…

皆さんはどういう基準をお持ちでしょうか?

大都市の水道水はオゾン浄水がされているので昔より美味しくなったと言われています。

ですが消毒され、赤さびだらけの水道管を通ったお水が本来のお水でしょうか?

大都市の大部分の方がその水道水か水道水を浄化したお水を飲んでいると思います。
もしくは消毒されたミネラルウオーターを。

生きているお水を飲みたいと思いませんか?

日本人が本来飲んでいたお山の水。

わたしは飲みたい!
でも高いかな…そんな事はなく、あらえびすの伏流水は無料なんです!年会費や送料などはかかりますが。
一カ月40リットル飲めて、500mlにすると90円です。

{E91EDCD8-27A5-42E8-801E-FCF28AF91021}


こちらのあらえびすの代表の東出融さんの活躍は実は10数年前から知っており、世界に通用するダンサーの融さんの身体ワークを受けてみたいなと思っていました…
わたしもヨガや太極拳をやっているので。

時々チェックしていたら、伏流水を汲みはじめ…何故ダンサーが水汲みを⁇
うーむ(~_~;)どうなってるんだろうと、もんもんとしていました。

もんもんとしていたら10年経ってしまいました涙

ですが、本物の方が起こした事だから絶対本物だろうと確信していました…

そして1月11日にあらえびすのお山の水に出会え、もうお話し会とMの伏流水ランチを企画するに至りました

間違えなく本物です。
自分の魂や細胞が喜んでいるのが分かりました。
やっと本当のお水に出会えました。
都会に住んでいてこれ以上の水は飲めません。
後は現地に行くしか飲めないのです。

山形  御所山  7合目以上にある2500年前の伏流水を機械ではなく、人の手で汲んだ貴重なお水です。
雪の中でも汲みに行かれている、大切なお水です。

あらえびすさんのお水を飲む事で日本の水資源が守られます。
日本の水資源が外国に買われている今、氣づいた方から行動して行きたいですね。

【あらえびす  東出融夫妻のお山のお水のお話しとレストランMのお山のお水で作ったランチを食べる会】

2月18日 (月)
11:00から16:00ぐらいまで。
早めの退出も大丈夫です。

12:00過ぎから、お山の水で作った特製ランチを食べはじめます。

募集人数は10名様程度です。
講演会とは違うので、質問等しやすいです。

金額  7000円税込

伏流水飲み放題

在庫があれば伏流水のお持ち帰りも出来ます。500ml程度。
プラスチック以外のボトルをお持ち下さい。
ご自宅で飲むと味の違いが分かりやすいです。

せっかくの機会ですので、本当に美味しいお水を体験して、日本のお水の現状を一緒に学びましょう💖

会場
レストランM
03-3225-0090
http://www.restaurantm.jp/
都営大江戸線  牛込柳町駅  南東口  目の前

{5A4C04BE-5DD9-4750-9E5D-2AFC42677698}

代表 東出 融 プロフィール 
 
 株式会社あらえびす代表
森と水源地の縄文トラスト新夷LLP代表
http://www.araebisu.net/
 
 経歴 
 
1959年生まれ北海道稚内市出身。母の英才教育で幼少よりバレエや武術などを学ぶ。ブロードウェイの振り付け補佐時代、両足のハムストリングスを切断し、二年間の治癒の過程で筋肉ひとつひとつに語りかけるなど独自の身体の使い方を見出し、進化する身体への新たなアプローチを生み出す。 指導する分野は幅広く、ダンサー、スポーツ選手、お坊さん、茶道の師範、歌舞伎役者、オリンピック選手、シルクドソレイユの振付師、格闘家など、それぞれの技術向上に役立つだけではなく、歩行困難なご病気の方や知的障害者の回復などにも役立つ、身体の隙間を操作する身体ワークを指導する。世界のトップダンサーに身体の使い方を教えるために3年連続招かれ、そこで未来に憂いを感じている世界の企業やトップアーティストから、現在の活動に至る助言を受ける。 現在は山形県沢渡部落に在住。豊かなブナ林のある山形に移り住み、アートな身体から生まれる地球創生をゴールに定め、ウルフと共に古の森を育てながら、自然と共生する人類を目指して、ひな型創りの実現に邁進している。

{C65A867A-274B-4A46-92E9-33C94CF3C21A}

奥様の景子さんと息子の大遥クン❗️
因みに、融さんは還暦です😊👍

レストランM
Owner Chef 三宅 正仁  
Masanobu Miyake

1993年  銀座ペリニョン フランス料理店に料理人として勤務。
1998年  渡仏。ブルターニュー地方ガンペール都市より奥にあるサントマリーヌ村の一つ星レストラン ラ・ギャプで勤務。
同年10月 パリ16区二つ星レストラン ヴィヴァロアで勤務。

1999年7月 銀座レカンに勤務。
2004年8月 銀座うかい亭に勤務。
 同年11月 銀座うかい亭副料理長に就任。
2005年3月 横浜うかい亭料理長に就任。
2007年3月 ウカイリゾート(八王子大谷町)料理長として移動。

2009年3月 新宿区市谷柳町に"Restaurant M"をオープン。