こんばんわ
すごぉーくお久しぶりな投稿になってしまいました![]()
大きな理由はなくw
子育て→バスケ→仕事→家事を優先してました!
いつのまにか寝ていて朝になるという繰り返しwww
ブログから離れておりました…がこの度妊娠をきっかけに再スタートをきろうと思いますm(_ _)m
さて、本題ですが今私は副業という内職をしたくぽちぽち検索しております!
ただ、心配性の私はなかなか踏み出せず…
シール貼り等々の自宅でできる内職をしたい!と思ってますが、わからず…。
いざサイト見ても、登録しても検索時の内容はなかなから出てこないし…なんなん…と。
辿り着かず……泣
フリマアプリはやってます!
#メルカリ
#ラクマ
共働きではあるものの新築、ローン、子供保険、生活費等々…お恥ずかしながら日々ギリギリでやっております。
子供作るなよって思う方はいますが、授かり大切な家族…下すことはできません。だから少しでもプラスになるべく探してます!
子育ては大変とは思ってなく日々格闘ではありますが楽しくやってます♪
のびのびと自由気ままに育ってほしいなと!
夫婦揃って物欲はないのでそれはそれでいいww
子供達の服に関しては個人的に買っちゃいますが…w
→常にではないですよwおそろが大好きでして…
#ANAP
#baby doll
#ノーブランド