美髪のすすめ✨ | 実演販売士!バンビーナ神村の 子鹿興業社

実演販売士!バンビーナ神村の 子鹿興業社

女性実演販売士「バンビーナ神村」のブログです!


昨日に引き続き髪のお話です✨



美髪に憧れて去年の冬頃から始めたのが

{8B8D260A-1644-4EBA-87BC-F5E04071BAA0}

寝る時にナイトキャップをかぶること✨

これ、本当オススメです❗️
髪の手触りが激変✨
朝の髪のまとまり感全然違いますカナヘイハート

髪の乾燥や痛みが気になってくると
『う〜ん他のシャンプーやコンディショナーに変えてみようかなぁ〜』
って思いますよね?キョロキョロ

ところが残念ながらバンビーナはアトピー持ち。
なのでツルツル艶髪になれる成分の入ったコンディショナーやトリートメントが合わないことが多いんですねアセアセ


そこで髪の傷みを補修することでは無く、ストレスを減らすことを考えてみてナイトキャップを始めてみましたカナヘイきらきら

以前は朝起きると
毛先がゴワゴワ、ツンツンしていて
顔に当たると痛い位だったんです。

「私は剛毛人間なのね…( ´Д`)」
と思い込んでいたのですが、そうでは無かったのです。

寝てる時って無意識に寝返りを打っていますよね。
実はゴロゴロ寝返りを打つ度に何度も何度も
髪の毛先は枕に擦りつけられて
気づかない間に相当痛め付けられてるようなのです…ガーン

これがゴワつきや傷みの原因になるんですねぇ


そこでシルクのナイトキャップは髪を丸ごと優しく包むことで
毛先を枕との摩擦から守っくれますから
朝起きた時の毛先が『ゴワゴワ』から
『フワフワ』になるのです照れ


さらに私みたいに皮膚が弱い人は、寝る時顔まわりに髪が掛かるのも防いでくれるので肌にも嬉しいですねとびだすうさぎ2

かさばらないし、今や出張先にも持っていく必需品ですカナヘイきらきら

{DF5062EB-421A-45E9-BE92-BE750ABFC275}

ナイトキャップとの出会いにマジ感謝…
(ラッパー風)


ネットや東急ハンズなどで千円位から購入できるので、是非見かけたらチェックしてみてください流れ星


さてさて明日はイベントの打ち合わせへルンルン


ブラシバンビ口紅