家電量販店イベントでした✨ | 実演販売士!バンビーナ神村の 子鹿興業社

実演販売士!バンビーナ神村の 子鹿興業社

女性実演販売士「バンビーナ神村」のブログです!

先週末は家電量販店でイベント実演でしたキラキラ

{A1C0A410-83C7-4D5D-A358-E9F1F4CC8A8B}

予算大幅アップしてご購入して下さったお客様もいらっしゃいました。ありがとうございます!

羽二生さん、大久保さん、高橋さんお世話になったスタッフの皆様ありがとうございました!

休憩室で、見知らぬ男性スタッフさん2人に声を掛けられました。
これはバンビーナに春が来た!しかも2人も!?と思ったら
「去年の新商品体験会でバンビーナさんの実演見ましたよそのまま接客に使わせてもらってます!」とのことでした〜爆笑キラキラ

これはとっても嬉しいですね!
スタッフさんとお客様との商品の出会いを
お手伝いできるのはとても嬉しいことですおねがい


バンビーナの運命の出会いも誰かにお手伝いしてほしいなぁとか思いつつ…チュー

明日は大阪で通販番組の収録、
頑張りまっせグッ
 


おすましペガサスバンビふんわり風船星