佐藤琢磨選手&ピエール北川さんトークショーを見に行ってきました♪
当日午後に次男くんの授業参観があったので、参観が終わってから鈴鹿へ!

お友達親子やタク友さんに会えたので、一緒にトークショーを見ました。
前日に帰国し、当日は東京から自走で鈴鹿入り。
デモ走行の為のシート合わせをしてからトークショーに来たのでテンション高かったです(笑)
21日のトークショーとはまた少し内容が違い、鈴鹿レーシングスクール時代の話が面白かったです(*^^*)
次男くんにデジカメを託したので数枚撮ってくれました。
ブレブレだけど(^^;


トークショーの後は皆で夕食。
なかなか無いメンバーでのご飯は新鮮でしたw
夕食後は白子泊のお友達を駅まで送って行き、ついでにモニュメントを見てきました♪

逆方向&車な私は白子駅に来る機会が無いので、送って行ってあげて良かったです(*^^*)
