無防備だったあの頃! | 和歌山の健康・肌トラブル・腸内美容サロン 美容歴38年のラティアラ

和歌山の健康・肌トラブル・腸内美容サロン 美容歴38年のラティアラ

健康・元気である事は幸せです。内面・外面・精神面 トータル美容
で体内とお肌の若返りを目指します。笑顔で毎日が過ごせますように

美容整形級 プライベートサロン

和歌山肌再生 ラ・ティアラ

シミ・シワ・タルミ改善
貴方のお肌10歳若返らせる

坂口千惠です

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

4月も中半ようやく

気温の変化も落ちつくかな?

 

 

日差しも明るく心地よい

紫外線の量も多くなる

日常日焼け要注意ですね

 

 

若い頃は何も気にせず

日焼け止めも塗らず

無防備だったKさん

肌トラブルの悩みはシミ

 

 

 

50代になって目立ってきたの

10月には娘さんの結婚式

カメラやビデオに映る

自分の肌にがっかりしたくない!

 

 

 

そう思われたのは

先日娘さんと買い物に

行った時に、鏡に映った

自分の顔にショックを受けたから

 

 

 

スーパーの鏡はくせ者です

って笑い話までしてくれました。

 

 

 

同感です。

私も鏡も映る自分の

姿に驚きますよ~

毎日老いと戦い中です。

 

 

 

 

IMG_20170819_132634675.png

 

 

紫外線などで肌が受ける

ダメージは10代の頃から

蓄積されています。

 

 

 

シミは突然現れるのでなく

又ほおっておいても

消える事はないです。

 

 

 

今までエステサロンに行った

事はあったKさん

エステを受けた後は肌の色

も白くなったと思うけど

 

 

 

2.3日すると元に戻り

シミは薄くはならなかった

と言う体験をしていました。

 

 

 

効果が感じられないのなら

何度通ってもシミは薄く

ならないと私は思ってしまいます。

 

 

 

シミのでき方も様々です

何が原因なのか?ですね

 

IMG_20170419_150939486.jpg

 

image

 

 ラ・ティアラはKさんの

シミに効果がある施術

スキンケアをご提案!

 

 

 

Kさんに使用して頂いてる

ハイドロキノン配合の

美白クリーム シミに強力な

メラニン抑制作用があり

シミの改善に大きな効果を

出してくれます。

 

 

肌改善レベル3始まり

1ヶ月でシミが綺麗になります

って事は言えませんが

 

 

 

日々お肌が変わっていき

シミが薄くなってるを体感

改善できるって事を実感して頂けてます。

 

 

 

今は毎朝鏡を見る度

嬉しくなるって!

Kさんお肌も心も若返ってます

嬉しです♡

 

 

 

今まで何をしても

改善できなかったシミ

50代でも諦めないで大丈夫です。

 

 

 

内面美容・外面美容・精神美容

原因何のか?

お肌のお悩み聞かせて下さい♡

 

 

 

 

10年後も健康で美しく

最後まで読んで頂き

ありがとうございます♡

 

 

 

ベル貴方が幸せでありますように

 

 

ラインからのご相談も

受付しております。

 

 

 

内面と外面の若返り

アンチエイジング

健康で綺麗で楽しく生きるハート

 

カウンセリング

お問い合わせはこちらです

HP
http://esthe-la-tiara.com
 
 0736-61-0388

 

1日3名様限定

 

予約制 AM10:00~PM18:00

定休日 火曜日