変身しました~! | 和歌山の健康・肌トラブル・腸内美容サロン 美容歴38年のラティアラ

和歌山の健康・肌トラブル・腸内美容サロン 美容歴38年のラティアラ

健康・元気である事は幸せです。内面・外面・精神面 トータル美容
で体内とお肌の若返りを目指します。笑顔で毎日が過ごせますように

 

美容整形級 プライベートサロン

 和歌山肌再生 ラ・ティアラ

シミ・シワ・タルミ改善
貴方のお肌10歳若返らせる

坂口千惠です

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

桜の名所100選根来寺

桜満開 花びらが風と共に

舞っていてとても美しい

 

 

4月に入りました

今月も宜しくお願い

致します。

 

 

 

お客様から

無農薬レタスを頂きました。

やっぱり健康のこと考れば

無農薬野菜食べたいですね

 

 

 

スーパーで売られている

野菜はほとんど酵素が

死滅しているんです。

 

 

 

その原因は農薬

 

 

 

スーパーで売られている

新鮮そうな野菜ですか

農薬が使われています

 

 

 

2、3日置いておいても

葉っぱもしおれないですよね

ふつう無農薬なら2,3日で

よれよれになります。

 

 

 

毎日口にする食材選びは

気を付けつけたいですが

そんな事言っていますと

何も食べる事が出来ません

 

 

 

私達は外食もしますし

食品添加物、添加物や

有害物質が体に入って

くるのは避けられない

のが事実!

 

 

 

缶ビール ラーメン

ウインナー 菓子パン

肉 ケーキ 美味しく

頂く物は ほぼ添加物

 

 

 

そこで

添加物や有害物質が体内

に溜まるとどうなるの?

ってことですが

 

 

体内が酸化

サビが発生します。

血管や血液、内臓など

皮膚や髪など見た目も老化現象

 

 

リンゴを置いておくと

色が変わるのが酸化

サビです。

 

 

 

なぜ体が酸化するのか?

呼吸で取り入れた酸素は

体のすみずみまで届けられ

エネルギーを作ります。

 

 

 

取り入れた酸素の一部は

体に有害な活性酸素へと変化

した酸素が体をサビつかせる原因に!

 

 

 

又呼吸からではなく

紫外線・喫煙・ストレス

アルコール・食品添加物

の取り過ぎによっても

活性酸素が作られ 体はサビる!

 

 

こうした食品添加物や

有害金属、環境ホルモン

などが体に蓄積され

今や3人に1人の割合

アレルギー症状

原因なると言われています。

 

 

 

花粉症・アトピー性皮膚炎

アレルギー鼻炎の原因に!

 

 

 

蓄積された有害物質は

どうしたらいいの?

 

 

 

一定期間固形物を摂取せず

疲れた消化器官を休ませ

腸内環境を整えます。

 

 

 

アミラーゼやリパゼ―など

消化する酵素を温存させ

停滞していた代謝酵素を

一気に活性させ

 

体に溜まった毒素を排出させる

美容と健康を考えたメゾット

体内クレンズ ファステング

なんです。

 

 

 

私の場合更年期と共に

塩素アレルギーも発症して

45歳迄49キロだった

体重が一時は57キロ

と自己最高の体重に

やばいですよね。

 

5年前の私

 

 

しかし ファステングで

毒素排出 代謝機能アップで

体重も20代の時に戻り

-10キロ減 47キロ

塩素アレルギーも改善

食べても太らない体になり

ほんと嬉しい限りです。

 

 

 

プロラボ ファステング

体内細胞が若返る!

1年間 月1ファステング

 

 

只今ファステン中~

 

 

 

アレルギーで悩んでる!

更年期で悩んでる!

体重増加で悩んでる!

シミ・シワ・タルミで悩んでる!

 

 

 

このような症状で困ってる方

お話し聞かせて下さいね♡

 

 

 

貴方にあったファステング法

提案させて頂きます。

 

 

 

1日ファステング~OK

空腹なしのプロラボ

ファステングだからこそ

出来るデトックス方法

ご提案させて頂きます。

 

IMG_20170711_132712541.jpg

 

内面美容・外面美容・精神美容

原因何のか?

お肌のお悩み聞かせて下さい♡

 

 

 

10年後も健康で美しく

最後まで読んで頂き

ありがとうございます♡

 

 

 

ベル貴方が幸せでありますように

 

 

ラインからのご相談も

受付しております。

 

 

 

内面と外面の若返り

アンチエイジング

健康で綺麗で楽しく生きるハート

 

カウンセリング

お問い合わせはこちらです

HP
http://esthe-la-tiara.com
 
 0736-61-0388

 

1日3名様限定

 

予約制 AM10:00~PM18:00

定休日 火曜日

 

岩出市岡田3ー1エターナルフォレスト103