娘の初めてのお友達、あと少しで完成お願い

 
{7D4BF201-6DED-4490-A634-C04F8A1FD0A2}
 
明らかに間違っている型紙の置き方見本図、
 
中心取れないじゃ〜んあせるという目と目の間の長さ、
 
4.3センチって・・アセアセ
{4817F593-A25F-48F8-A3EA-1F5473F4E578}
突っ込みどころ満載の上に、簡潔に書かれ過ぎて難解な説明書に
 
素人が作るもんじゃないなえーんと激しく後悔しながら
 
後は鼻と口を刺繍するだけになりました。
 
あー汗難しかったショボーン
 
作っている最中に名前はミミちゃんと浮かんできたので、ミミちゃんです。
 
うちの娘も名前だけは何年も前から決まっていました。
 
魂が宿るのに7年ぐらいかかりましたが、その間、お友達が子供にその名前をつけることなく死守できたので、初心貫徹でその名前にしました。
 
妊活中の方は先に名前を決めておくといいかもですね
ウインクラブラブ