こんにちは飛び出すハート

連休の真ん中ですね😊

次男、昨日受診してやっぱりアデノウイルスでした〜予防

高熱3日目です。何日続くかな…
連休は引きこもりで終わりそうです悲しい

アデノは解熱後48時間は保育園に登園禁止!驚き
連休明け、またお仕事休まなきゃか…
今年に入ってから全然まともにお仕事行けず。。不安

お給料も減っていく〜悲しい

春は税金など色々とお金がかかる事が多いからなるべく稼ぎたい物申す

仕事はしたくないけど…チーン

全然貯金もたまりません。。
田舎は車がないと話にならないので車2台必要で、車検やら保険やら、一気にお金が消えていく〜ガーン

車は贅沢品と言うのは都会だけの話で、田舎には生活必需品。
税金少し安くしてくれるとかなんかしてほしいよね…えーん

さて、パパと長男は義実家へ遊びに行ったし、次男がやっとお昼寝したので私も昼寝しよてへぺろ


ではまた飛び出すハート