お疲れ様です!


お立ち寄りいただきありがとうございます(⌯'ᵕ'⌯)´-


さて、もうすぐクリスマスですね飛び出すハート

アラフォーになってもワクワクするこの季節ニコニコ


子供のプレゼントを調査する時期ですが、長男はSwitchのマリオカートが欲しいとサンタさんへお手紙を書いていました!

問題は次男…3歳になったばかりですが、お喋りが苦手で聞いても何が欲しいのかなぞ笑

アンパンマンパン!とは言ってましたが、パンあげてもね…笑


さてどーしよ?

先月誕プレでアンパンマンのおもちゃあげたばかりだし、またおもちゃが増えるのも…邪魔くさい


長男のiPadに憧れていそうなので子供用のタブレットも考えてますにっこり


3歳児みんな何を貰うのかなうさぎのぬいぐるみ





明日からまた仕事です。行きたくねぇ。辞めてぇ。はぁーつら。


がんばりましょ魂が抜ける



ではまた飛び出すハート






タブレットなかなかいいお値段だよな🫠