卵をとく | SLEをぶっとばせ!

SLEをぶっとばせ!

次女ミィが去年4才で小児膠原病SLEを発症しました。
でもちっぺ家の笑顔とパワーで病気なんてぶっとばしていきます(^^)
ブログテーマ「闘病」ですが
ちっぺ家の平和でニヤニヤな毎日をポチポチ書いてます。

友達に誕プレでもらったこれ。


EAトCO…??


なんて読むかわからない😂😂😂

が、卵をとく調理道具なのです。


こんな。


では使ってみます。

シャカシャカシャカシャカ!!


えっ!!!!

一瞬で白身がしっかり切れている!!!!



しかもギザギザしてるとこに

カラサもくっ付いてて取れている…


これまじですごい。

なくても困らないものだけど←

あるとちょっとのあのめんどくさい手間がなく

しかも卵焼き作ってブリンッと白身が分かれてマーブルの卵焼きになることもありません。


使ってわかる気持ちよさ。



毎日お弁当作るから、これあるだけで手間と楽しさが違います。

自分では買わないかも…な物なので(なかなかのお値段)本当に嬉しい〜

良きものをいただきました♡



本当おすすめなのでキッチン雑貨のお店やコーナーで見かけたらみてみてね!