しらすの缶詰 | SLEをぶっとばせ!

SLEをぶっとばせ!

次女ミィが去年4才で小児膠原病SLEを発症しました。
でもちっぺ家の笑顔とパワーで病気なんてぶっとばしていきます(^^)
ブログテーマ「闘病」ですが
ちっぺ家の平和でニヤニヤな毎日をポチポチ書いてます。



タイトルそのまま。
こんな静岡土産を見つけました。

しらすの缶詰。
ポップには「マツコも大絶賛‼︎マツコの知らない世界で紹介されました」
と書かれてた。
割と観るテレビだけど、ほんと?


で、すご〜く美味しかったらちょっと奮発したお土産とかに良いな♪
と思って一個買ってみた。


箱の中はありふれた缶詰。

パカッとな。
ほう…
見た目はいたって普通のしらす。笑




お味の方ですが、しっとりと粒も揃っていて、ごま油が効いていて美味しかった!

ここ静岡に住んでりゃ、いつでも美味しいしらすは食べられますが。
うん、ちょっと奮発したお土産買いたい時は良いかもしれない!
6缶セットで買うと可愛い(?)箱に入ってます。
1缶500円。