久々にときめいてしまった♡ | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

千鶴ですニコニコ




婚活ブログジャンルに
いるものの



しょっちゅう婚活から
遠ざかっている私宇宙人くん




久々にアプリ開いたら
トップ写真の一言コメントが
「もうすぐ梅雨〜」って書いてたので
慌てて直しました(笑)





そんな私が
久々に実生活で
ときめいてしまいました目がハート






何にかと言えば




職場の同僚




に対して
なんですけどもラブラブ










春に新しい部署に異動して
初めて存在を知った感じなんですが





外見は
韓国アイドルっぽい
綺麗系のイケメンくん気づき
おそらく20代後半

 


ただ
おとなしいというか
淡々としていて
あまり目が合わないアセアセ




コミュ障なのか?真顔
と思いつつも




うちの係の執務室に
入ってくるときは
必ず挨拶をしてから
入ってくるし
意外としない人多い



受け答えも
ちゃんとしてくれる
目は合わんけどw




根はいい子なんだろうなー
と思いつつ






仕事上そんなにガッツリ
絡みがあるわけではないので
1日に一度来るか来ないかの頻度




彼が用事で来た時は特に
愛想よく!親しみやすく!!
をモットーに
対応するようにしていました気づき
気分は彼のお姉さん(笑)








その甲斐あってかどうなのか








この間、なんと…









彼が笑った!!!









しかもちゃんと
目を合わせてくれて!!!







普段笑わないイケメンが
笑ってくれたという
プレミア感キラキラ



プラス



その
あまりの可愛さに









浄化されるかと
思ったよね昇天昇天
そっち?




 


この4ヶ月間の対応は
間違ってなかったわー!


と、1人で感動照れキラキラ





職場で騒ぐと
セク〇ラっぽく
なりそうなので
何て言ったって
こちらはアラフォー泣き笑い





ブログに
この感動を残して
おくことにしました(笑)





彼と恋愛要素が
生まれるなんてことは
まずないと思いますが





過去の恋愛を
振り返ってみると



男性を
好きになるきっかけは




笑った顔を見たとき




だったのを
思い出しました看板持ち





普段は
細身でスーツの似合う人が好き♡



なんて声高に言ってますが
どうしても譲れない好みw




私の中では
笑顔が好みかどうか
大きなポイントに
なっているのかも
しれません看板持ち





ちなみに同僚の彼は
細身とは言えないですが
スーツは似合ってる!






久々に
ときめいたので



思い出すだけで
まだ心臓がドキドキしますが
痛いオトナでスミマセンタラー





ニヤついて
彼に変な人だと
思われないよう





表情筋を引き締めて
接したいと思います真顔キリッ
でもいそいそと
お風呂後にパックしたりしてる←





職場に新たな潤いを
得たので




明日も仕事頑張りますーニコニコ






それでは飛び出すハート