復活!&コラボライブお知らせ | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

千鶴ですニコニコ




ようやく体調不良から復活!
今日から出勤でしたキラキラ







原因は
やっぱりというか
なんというか







コロナ


 




だったんですが
なぜか小文字







前回の記事を
アップして以降は






ひたすらしんどくて
色々無理!お手上げ!!




状態でした泣き笑い







特に喉の痛みが
つらくてつらくてタラー




感覚としては
爛れてる?みたいな




痛すぎて寝られないし
夜がすごく長く感じた…
「明けない夜はない!」と
ひたすら自分を励ましてました(笑)

 


横になったら咳が止まらないし
普通のごはん食べれないし
ほぼお粥とゼリーとアイスオンリー

  
  


飲み物すらも喉に刺さる感じ昇天
水が一番マシだった







いやはや
本当にしんどかった。。









そんなこんなで



なんとか熱も下がり
喉の痛みも引き


病院から示された
療養期間の目安も過ぎたので



本日、いざ出勤!









机には






大量の書類笑い泣き笑い泣き
ですよね







病み上がりには
ちと厳しかったですタラー







みなさま
くれぐれも健康には
お気をつけくださいにっこり








ただ


今日は何とかなったものの
約1週間ほど寝たきり状態
だった代償は大きく…





色々と崖っぷち不安不安






来月から異動なのに





え、私異動できる?!
引き継ぎやら片付けやら
ヤバいんだけど!!状態だし
余裕持ってやっておかないから…







何より

 


花凛さんの独立パーティー、
盛り上げ隊のみなさまの勢いに
全く付いていけてない笑い泣き



病みあがりに見た
盛り上げ隊のLINEの通知が
3桁超えていて衝撃w






気づけば募集開始まで
あと10日ほど滝汗滝汗






ラストスパートに向け
私も盛り上げ隊として
活動再開して頑張る所存です!






ちなみに花凛さんの
独立パーティーについて
10秒で分かっちゃう


わかりやすい&素敵過ぎるご案内がこちら♡






現在174名の方が登録中の
 独立パーティー公式LINEはこちら♡






そしてそして!



今週は
スタエフのコラボライブを
予定しています指差し



3月23日(土)10:00〜10:45


元サイレント読者であり
花凛さんの情報発信系講座で
ご一緒させていただいていた



ワーママまゆかさん
こちらの内容でライブする予定です!


イラスト&テンプレートはおハルさん、
サムネはまゆかさん作成♡




「パーティー」って
パリピが行くものっていう
イメージで怖い不安




自分が行ったら浮いちゃいそう不安




喋る人いなさそう不安





そんな風に感じて
独立パーティーに行くのを
ためらっている方に向けて



NOパリピ(笑)な我々が



キラキラ感溢れるパーティーキラキラ
敢えて行く理由について
語っちゃいますので




ぜひ遊びに来てくださると
うれしいですニコニコ





 まゆかさんも告知してくださってます!






会場は私のチャンネルです〜指差し





最後までお読みいただき
ありがとうございました飛び出すハート