はい、こんばんは!

雪が降っているとまだ暖かい方だよとか言う北海道人は、人間だと思ってない←
(雪がある時点で寒いは!笑っ)


ということで、今日もやっていきますか!



今日は英語の勉強!笑っ


普通の英語じゃつまらないから、夜の世界で使えそうな英語とか、かっこいい英語の勉強^_^笑っ


とりあえず、俺が好きな言葉からスタート!!


脱字があったら、ごめんだけど、確か…


【Goodbyes are not really goodbyes ,but just the beginning of a better life.】


かな!


意味は、

さよならは、本当のさよならではなく、もっと楽しい人生の始まり

なんだ!



なんかの本で誰かが言ってたんだけど、すごくいい言葉じゃない?


(言葉以外覚えてないやん笑っ)



つまり、次の自分への励ましだよね!


俺はプラス思考だから、すごくこの言葉がわかる気がするのさ!


これには2つの意味があって、さっきも言った《励まし》と、次の人生はさよならした人生よりもっと楽しい人生にしようっていう《自分への目標》でもあると思うんだよね!



こういう解釈が複数あるような言葉好きなんよね!



逆に英語では意味によって、表現が変わる文章もあるよね!


例えば、《君の瞳に乾杯》って言葉をそのまま表すなら、toast to〜か、

 

【Here's to looking at you.】



こんな感じかになると思うんだけど、意味合いからすると、



【Toast to your beautiful face.】

(美しいあなたに乾杯)



でもいいと思うし…


もっと考えるなら、むしろ



【Appreciate the miracle that led me to meet you.】

(あなたに出会えた奇跡に感謝)



こうとも言えると思うんだよね!



そう考えると表現の仕方って、難しいよね!



でも、だからこそ人間対人間は面白いと思うんだよね!



人それぞれ表現の仕方も、言い回しも違うから個性も出るし、感情がふくれるからさ!



機械が主流の世界になりがちだけど、やっぱり人間対人間で向き合える夜の世界は本当に素晴らしいと思うニコニコ



俺も感謝してるよ!!

君達に出会えた事も、





たくさんのお客様に出会えてることもウインク





【I am grateful to all the people for every encounter.】










  • 感謝の限りで、予想以上に多くの方にブログを見て頂いており、大好評につき、こちらのキャンペーンもまだ継続しようと思います!



ブログ見て頂けた初回のお客様限定で、

《60分》初回料金無料(通常1000円)
《90分》500円(通常2000円)

でご案内致します!!


入り口でちづるのブログ見たと言って下さい!!


たくさんの方にブログを見て頂き、ありがとうございますウインク


これからもなるべく書いていこうと思いますので、何卒宜しくお願い致します!




と、いうことで今日はバイバーイニヤリ





◆求人:従業員大募集中         
    ホストに興味ある方、是非ご連絡下さい!         経験者の方は小計100%バック等!        
未経験の方は日給10000円スタート等!        
勤務時間は掃除等含めて、約5時間!        
レギュラーの方は月に22日〜23日勤務!        
ヘアメ代はお店が負担!       
1部21時オープン!        
ダブルワーク、学生の方も働きやすい !        
高給料システム+ポイントバック+賞金!         

詳しくは、ほすほす北海道イリス求人欄からご連絡下さい!