ニシキのアウトレットバーゲン♡ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


今朝ずっと楽しみにしていたニシキのアウトレットバーゲンに行ってきました爆笑

想像以上にお得だったのでご報告を♡



東京 大阪 福岡で年2回開催されるバーゲンみたいです。


今日と明日と開催されてます。


ニシキの会社が江坂にあるからか、大阪会場は江坂!

めっちゃ近い笑い泣き

これは行かなくてはと息巻いてました。笑

9:30開場で、9時から整理券を配るとのこと。

8:55に並んだのですが、32番。

30番までは1回目の入場で入れるが、それ以降は2回目になるかもとのこと。


一応8:50ごろに戻ってみると、1回目で入れましたニコニコ



大好きなスウィートガールのお洋服がいっぱいラブラブ

混雑して画像撮れなかったけど、すごい人でした。

赤ちゃん用品中心のメーカーなのでそれほど大きな子どもが居なかったし、抱っこ紐もベビーや妊婦さんも多かったから押したりとかはなかったかな。

でも一応臨月なので母に付き添ってもらいましたニコニコ

{DE6AA7EE-7A04-4BBF-B694-56612AFD1D9B}

戦利品キラキラキラキラ

あんまり買うつもりなかったのにこんなに買ってた笑い泣き

でもよく見てみると、前からネットでチェックしてたものばかり!

いいお買い物してた。笑


{7D2DA70D-DF1C-4D00-8480-8AC25D0FC892}

短肌着とコンビ肌着のセットはそれぞれ800円びっくり

ネットで買ったら1セットで送料とか入れて1800-2400円くらいするよねあせる

しかもニシキは店舗がないから実物見て買えるってすごい!キラキラ

{3606B3A4-62B2-4D5E-B0E8-156B5D4EC993}

これなんかサンプルだったから500円だよ笑い泣き

安っす!!!

50-60サイズやからあんまり着せる機会ないかもだけど、前から欲しかったのだったし、安すぎて母に「買っとき!」と言われた。笑

でも家に戻って見たらサイズ50-60の半袖ロンパースってなかったから買っててよかったかも♡


{27EB7A10-FE2D-4066-B714-4DC76CB8370B}

こっちはサイズ70のもの。

あんまり外に行かない季節かもしれないからロンパースは一枚にしときました。

他にも可愛いのたくさんありましたよドキドキ

肌着も60-70を一枚だけ見つけたので買ってきましたニコニコ

ロンパースが1000円、コンビ肌着が600円キラキラ

楽天で見たらロンパース2700円くらいしてた笑い泣き



{21593C92-5EE5-48F0-8807-F51589E099BA}


{19DDF2D7-BCC8-4B01-BAAB-B02BA9523FE1}

あとお宮参り用の帽子に調度いいのがあったので、↑のミキハウスのエプロンと合いそうと思って一応買ったらぴったりだったラブ

帽子要らないかなぁと買うか迷ったけど、母の一声でこれもカゴの中へ。笑



全部でメルマガ会員クーポンで10%オフになって、4240円びっくりびっくりびっくり

思ってた以上にお得で品揃えもよかったので、メルカリで買ったお洋服たちもっと我慢しとけばよかったかなぁと思ったけど笑い泣き

最後まで買わずに我慢してたものは ほぼ買えましたキラキラ

お下がりばっかりで新品のお洋服が全然ないショボーンってベビーを不憫に思った事もありましたが、最後にたくさん買えてよかった♡♡

しかも母が買ってくれましたラブラブ

ベビーに実親から何か買ってもらったの初めてだったので嬉しかった♡

ばぁばに買ってもらったお洋服着せるのが楽しみですラブラブ


 

~忙しいあなたを女性に戻す時間を~

心穏やかに、幸せを引き寄せるあなたに

「可愛いの共有」をコンセプトに、毎日を可愛く彩るアイテムを作るお手伝いをさせていただきます。

 

手芸好きさんは絶対はまりますよドキドキ

 

現在産休中リボン復帰は今年秋を予定しています。 

チューリップピンクポーセラーツレッスンについて

チューリップピンクレッスンスケジュール

 

 

 

◇◆お問合わせ◆◇

ラブレターblancheur1015@gmail.com

LINE@yda9993f

ベル初めての方は、こちらの予約フォームよりお申し込みくださいベル

《予約フォーム》

 

♥follow me♥

instagramblancheur10.15