エイデンアンドアネイ♡ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

 先日はマットについてたくさんアドバイスありがとうございましたキラキラ


ローラアシュレイに見に行ってきたのですが、190×190がかなり重たくて衝撃滝汗

こんなに重たい物を度々洗濯できるだろうかと心配に、、、

イブルはその点軽いと有名ですよね。


どちらもめくれる事には変わりなさそうですね。

織り込んだり、物を上に置いたりする方もいらっしゃるみたい!

でもそれこそ洗濯が億劫になりそう滝汗滝汗

そういえば、すっかり忘れていたんですが以前皆さんに相談させていただいたエイデンアンドアネイのおくるみ買ったんでしたピンクハート
{2217900A-AC79-4F78-ABE0-C7BD6F7B2DA3}


わたしはラブリーにしましたニコニコ

とりあえずコレをジョイントマットの上に敷くのもありかな?!


うちバスタオルをあまり買ってないんですが、これって沐浴後のタオルとしても使える??

ベビーカーの日よけや授乳ケープにも使えるって見たけど、どうやって使うんだろう?笑


エイデンどうやって使ってたか、もしくは予定か教えていただけるとありがたいです❤️


 

~忙しいあなたを女性に戻す時間を~

心穏やかに、幸せを引き寄せるあなたに

「可愛いの共有」をコンセプトに、毎日を可愛く彩るアイテムを作るお手伝いをさせていただきます。

 

手芸好きさんは絶対はまりますよドキドキ

 

現在産休中リボン復帰は今年秋を予定しています。 

チューリップピンクポーセラーツレッスンについて

チューリップピンクレッスンスケジュール

 

 

 

◇◆お問合わせ◆◇

ラブレターblancheur1015@gmail.com

LINE@yda9993f

ベル初めての方は、こちらの予約フォームよりお申し込みくださいベル

《予約フォーム》

 

♥follow me♥

instagramblancheur10.15