ベビーの為に掃除機買いました♡ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


ベビー服について沢山コメントでのアドバイスありがとうございましたキラキラおねがい

経験者の方からのアドバイス本当に助かりました!!

お出かけ着はサイズ70で購入を考えますピンクハート

今週末健診の後にバースデー(しまむら)に行く予定なので、そこで気に入ったものがなければ先日のいちごロンパースを買うと主人と約束しました爆笑



さて、急に現実的な家電話ですが最近掃除機を買いました。笑

うちはずっと共働きでほとんど家に居ないし、お掃除ロボットココロボちゃんが居たのでクイックルワイパーとダブル使いで充分だったんで、普通の掃除機買ってなくて滝汗

でもベビーも生まれるし、食べこぼしとか絶対増えるよ!!と主人を説得。笑

ジョイントマットを敷いた事でココロボちゃんも機能しなくなってきていたので、わたしが面倒くさがらず使える軽量のコードレス掃除機を購入しましたキラキラ
スティック型って重かったり、音が爆音だったり、あんまり吸わなかったりするイメージ汗

でもこれ軽いし、そこまで重たくもないし、ゴミもちゃんと吸いますビックリマーク

そして何よりコードレスで楽々〜ルンルン

最近お腹がつかえてしゃがみにくいわたしにとっては、クイックルワイパーの取り替えが辛かったのでとってもありがたいラブ

これなら毎朝お掃除できます!笑

お値段もお安いのでサブ掃除機としてもオススメですリボン