買うか迷うベビーグッズ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


今ベビーグッズが欲しい欲しい期MAXな気がする。笑

必要なものは大体揃ってきたので、本当は要らないかもしれないものが欲しい笑い泣き

{D68DA594-FD55-4104-B78F-4377FE5F07CB}

{201A5E65-038C-4D6B-8AB6-AC7B8E63C141}
ナナンのベビーカーに付けるグッズ♡

こないだ店舗に行った時見たんだけど、めっちゃ可愛くてピンクハート

ミュージックボックスの方は触るとフワフワでめっちゃ癒されるラブ

主人に相談したら「それ赤ちゃんが欲しいものじゃなくて、あなたが欲しいものでしょ」と言われてギクリ。笑

ベビーベッドが来たらさらに欲しくなりそう笑い泣き

両方欲しい♡笑




あとは、ジョイントマットの上に敷くラグを迷ってます。

育児中の方に聞くと、皆んな「ジョイントマットの隙間からゴミが入って掃除が大変だよ〜」と言われ

上に洗いやすいラグなどを敷く事を勧められました。

わたしはずっとサニーマットが欲しかったんだけど、サニーマットよりラグの方が長く使えるしいいかなぁと思ったり!

{9DDC6172-A9BE-4233-82D1-958CCC99454B}

ローラアシュレイのラグが可愛すぎるラブ

でも滑ったりめくれたりするかな??

今のところキッチンで使ってるマットはそれほどめくれたりしないんやけどなぁ。


でもジョイントマットにラグ敷きっぱなしってカビ生えそうで怖いなぁガーン

それも心配あせる

皆んなジョイントマットオンリーなのだろうか??