花嫁様へお譲り① | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


後撮りも終わったことなので、わたしが使ったものをお譲りに出したいと思います。

まだ画像が撮れてなくて小出しになるかもですがあせる

わたしもお譲りしていただいた物で助けていただいた一人なので、協力させていただきたいと思います♡



お譲り①ブライダルインナー E70 M
30000円→15000円

{255862A8-3008-4DEC-93DE-8E5C772B6D88}

式場で3万円ちょっとで購入しました。

{7BC1888C-F37B-4AA2-8434-FF21E6960355}

前撮り、挙式当日、後撮りと3回着用したので半額以下にさせていただきました。

やはり値段なだけあって、物はしっかりしています。

使用後は毎度クリーニングしております。

{E2CB3885-D568-4743-A173-0336CA9AD430}

{88661074-C01F-46EF-A963-4D47C1EA0A4E}

パットも付属しておりましたが、使用しておりません。

{3C8167CC-1EB0-47D2-A616-CF811515CF18}

インナーは見えないけど、大切なドレスを綺麗に見せてくれる必要不可欠なもの!

迷っている方は是非ご相談ください(*^^*)




お譲り②ティアラ(ブルージュ)
16200円→13000円

{D499AFAC-7D39-46BF-82BC-C21C7B0FC6F0}


キラキラ光るティアラをお探しの方へ♡

店舗が少なく実際見れない事からラブティアラと散々迷いましたが、ラブティアラと同じくらいキラキラです!

{6B1DC596-759D-476B-8094-3FB1727BF47A}

お花とパールで仕上げてあるので、可愛らしくも上品にもお使いいただけます。

{2EC80302-7EBF-46A5-985B-8C88B9BD712B}

挙式当日2次会まで1日使いました。

あとは専用のお箱に入れて大切に保管していた為、美品です。

1度は使用していますので、細部まで気になる方はご購入をお控えください。

{E0B63AD7-FE7A-458B-A980-9A2798A39D29}

元値16200円でした。

私は前撮りの時には別のティアラを使ったのですが、こちらのティアラをもっと使いたかったなぁと手に入れてから思いました。

早めに購入して、沢山使ったほうが絶対にお得ですしね♡



お譲り希望者は
①名前(フルネーム)
②挙式日(もしくは使用日)
③ブログURL(あれば)
④住所
⑤電話番号

blancheur1015@gmail.com までご連絡ください💓