1st Anniversary♥ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

こんにちは♪


お久しぶりです♥


最近はすっかりアクセサリー作りにはまり、家でコツコツ作成に勤しむ日々ですw


アートフラワーはレッスン終了し、ポーセラーツはレポート提出がまだなのと、ブラッシュアップレッスンを残すのみ。


なんか寂しいよね(_ _。)





4.16 彼と一周年を迎えました♥


平日だったのでのんびりお昼過ぎから海遊館に行って、夜は梅田で食事してきました。


サプライズで彼がお店を予約してくれてたんだけど、




モントレホテルのフレンチでした♥♥


ずっとフレンチ行きたかったのー(* ´艸`)





お店を出たところにチャペルがあったので、記念撮影してくれましたw


嬉しいやら恥ずかしいやら(*゚.゚)ゞ





なんとなーーく


そろそろかなぁとか


期待してみたものの、


そういうのは無く


ともみさん撃沈w



いつもの期待しすぎて自爆パターンです。


成長しないよね、わたしw





まだ転職して働き出してないし、もう少し待ってねって



うん、またその時考える(・∀・)ぇ








作成したアクセサリー販売開始しました♥


http://blancheur.handcrafted.jp/


インスタも開始しました♥


@blancheur10.15




応援よろしくお願いします♥♥







アーティシャルフラワー、ポーセラーツ教室。

現在準備中

大阪 吹田