ダイエット中♥最近のコーデ* | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


お疲れさまです♪


そしてお久しぶりです!


旅行記事途中になっちゃってますがw


下書きしてるんだけど、画像あげてない感じです(;´▽`A``


そのうち載せまーす♪(とか言ってやらないパターンww)





さてさて、最近体調があまりよろしくなくて食欲もないもんですからついでにダイエットしてやろうと思い再開したコアリズム&筋トレ&半身浴!


わたし半身浴苦手だったんだけど、ケータイ見てたり本読んだりしてるとあっという間だし、お風呂上りにパックするとお肌ぷりぷりになるから最近はまってる(* ´艸`)w


今ゴマブッ子さんの信者になりかけてるから、ゴマブッ子さんの本読みまくってるww


買ったり図書館で借りたり!


あーちゃんに図書館で借りたって言ったら「ともみちゃん図書館とか行くんΣ(゚д゚;)」って驚かれた件w


学生時代にはまった時少し読んでたことあったんだけど、いかんせん活字が苦手ww


物語も世界観とかに引き込まれて精神的にしんどくなるから嫌い。(´д`lll) ww




でももう26やし、少し賢くなりたいなぁとか思って。


わたしほんっと頭悪いのww


一般常識とかほんと無理ww


弟が就活で一般常識勉強してはるから、便乗して勉強しようかな(`・ω・´)イマサラwww





そんなわけで半身浴しながら賢くなってダイエットもしちゃおうぜ~作戦実行中です♥


ダイエットもね、いつの間にやら50キロ切りました♪


旅行後53キロだったのですが、現在49キロ!いえーい(°∀°)b ww


コーデも載せとく♪



ともみblog*

マーキュリーの総レースワンピ



ともみblog*

アウトレットピークで買ったプロポのニット

×

数年前のミッシュのブロックチェック ウールキュロット



ともみblog*

テーマ:若作り♥ww

ブラウスは数年前のミッシュの襟付き

カーデはINGNI

スカートはミッシュ!





ともみblog*

秋に買ったブラウスとミッシュのレオパ柄キュロット

今日も安定の若作り♥ww



画像でおわかりかと思いますが、ヴィトンのネヴァーフル買いました♪


ダミエ欲しかったんだよね(* ´艸`)


使いやすくて毎日使ってる!






ダイエット報告もまたしていきますねー♪


ではでは!