アウトレットピーク購入品:プロポ♥ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


こんばんわ♪


今日は充実した1日過ごせました!


またアメンバー記事で記録します♪




突然ですが、またモバオク挑戦してますw


DURAS ambient*シフォンワンピース


miumiu*本物*L字ファスナー財布



去年買ったミュウミュウ、結局ヴィトンの財布ばっかり使っちゃって使ってないから売りに出しちゃった(;´▽`A``


わたしね、ヴィトンがやっぱり好きみたいw






さてさて、秋も本番になりつつある今日この頃。


本命ワンピースもいいのですが、つまみ食いもしたくてアウトレットピークで秋服っぽいの買い足しました♪


ともみblog*


ともみblog*



どちらもプロポのもの。


70%オフとかで、どちらもアンダー2000円!


やっす!!


プロポのだからサイズ感わかってるし、やっぱり着てみたらシルエットとか綺麗(≧▽≦)


まだ試着画撮ってないので、また後日アップします♪






ではでは!