最後のビアガーデンとカチューシャ♪* | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


おはようございます♪


皆さん三連休はいかがでしたかー?


わたしは充実?っていうより、のんびりな連休でした♥




そんな連休でしたが、日曜日はあーちゃんとその友達と3人ビアガーデンでした♪


ともみblog*


ともみblog*


わたしが想像してた方と違う方のビアガーデンだったけどw


久々にビールいっぱい飲んでぎゃーぎゃー騒いでめっちゃ楽しかった(≧▽≦)


この日の合言葉「よろこんでー!」がツボすぎてやばかったww


内輪ネタすいません(;´▽`A``





ともみblog*


枝豆を頬張るともみさんw


基本うちら隠し撮りからの、後にその画像送りつけるっていう(ノ´▽`)ノw





そしてこの日、ワンピにカーデ、カチューシャ縛りで集合でした!


カーデは打ち合わせてないのに全員赤着ててびっくり♪






ちなみにこの日の為にわたしカチューシャ買わされた件ww


ともみblog*



あんま派手だと結婚式みたいになっちゃうから、小さい飾りのもので。


普通に可愛いよ♪



わたし10月で26歳になるんやけど、大丈夫かな?(;´▽`A``


いや、大丈夫じゃないwww





最近ひざ丈のスカートとかに惹かれるんですね。


まぁ流行り的に長めが気になるっていうのもあるけど、隠したくなる年に差し掛かってきたのかなぁなんてw


まだまだ肌年齢は20代前半に負けてないので若づくり頑張ります(`・ω・´)ゞ


しかし今年の秋冬のわたしのテーマ「エレガント」なんでよろしくーヾ(@^▽^@)ノ(矛盾ww)






ではでは、今日も頑張りましょう!