New*千鳥柄Nail♥ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


おはようございます♪


世間はまたもや3連休ですねー。


わたしは今日は半ドンからのお休み。


明日はあーちゃんともう一人の子とラストサマー!


ビアガーデン行くの(≧▽≦)


たぶん彼が迎えに来る。


色々楽しみ♥





さて、木曜にネイルチェンジしたので記録しときます♪


ともみblog*


ネイリストさんに撮らせて下さいって言われたから、わたしの分も撮ってもらった!


千鳥格子手描きなんだよー!


すげー\(゜□゜)/


全体的にグッと秋っぽくなったよね♥


今回はお気に入りの担当さん指名させてもらったんでトークも楽しめてめっちゃ癒されました♪


次回も楽しみー(≧▽≦)






この日のコーデも記録しときます。


ともみblog*


ともみblog*



最近また可愛い系ブーム(-^□^-)


小物は黒にしてちょっとだけ大人っぽさ出してみたり。


ブラウスはリボンなしの方がよかったかな(;´▽`A``






ではでは!