ISBIT購入品*clematisワンピ♥ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


おはようございます♪


今日から世間では3連休かな?


わたしは朝仕事でーす。


夜は専門の友達とこないだ会ったときに話題になった占いへ行きます!


楽しみ(≧▽≦)





さて、今日は先日アメンバーさんに相談させてもらったワンピを購入したので紹介させてください♪


ともみblog*

ISBIT clematisワンピース Col:オフホワイト 12600円


やはりこちらのワンピにしました(●´ω`●)ゞ


柄がオリジナルでめっちゃ可愛いし、ラインがすごく綺麗で着痩せ効果もあり♥







ともみblog*


ともみblog*


たぶん流行りとか関係ないデザインだから、長く着れそう♪


柄も子供っぽくないしね。


ISBIT最近可愛いなぁと思うこと多いです!






ともみblog*



ともみblog*



着てみるとこんな感じ!


こないだRANDAで買った赤パンプスともよく合います♥


もう少し涼しくなったらJKと合わせたりしたいな♪




大切に着ます♥


ではでは♪