ラーメン記念館♪* | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


おはようございます♪


昨日は日清のラーメン記念館行ってきたよー!


平日だし空いてた(-^□^-)



ともみblog*


ともみblog*



わたしの左ねヾ(@^▽^@)ノ


表面可愛くできた気がする♪


そして連れのエースコックw




絵を描いた後で自分でスープ、具を4種類選べるんだけど


わたしはひよこちゃんナルトと海老とチーズとたまごにしたから色合いww


連れはトマト系のスープにキムチとねぎとひよこちゃんナルトとお肉(限定の)入れて豚キムチにしてたw





蓋を付けたりラップみたいなんにコーティングする過程も見れて楽しかった!


最後にバルーンみたいなものに入れて完成♥


ともみblog*


チキンラーメンを作る体験とかもやってたんだけど、チキンラーメンはラーメン作るところからだったから連れもわたしもやる気0なのがウケたww


2人ともスルーして通り過ぎたww





記念館の前後も楽しいこといっぱいしたし、充実した休日でした♪


ではではー!