New*Nail&幼馴染とDate♪* | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


おはようございます♪


やっと楽しみにしてた週末がやってきたよーんヾ(@^▽^@)ノ


今日もわくわく♥明日もわくわく♥





さてさて、浮足立っておりますが木曜の記録w


昼過ぎから梅田でネイル済ませて、夜は幼馴染の友達と地元ご飯でした!


まずネイルから紹介しちゃうね♪



ともみblog*


ともみblog*


ほんとはね、手書きのお花のアートのはずだったんだけどあたった担当さんが新人だったのかあまりにも下手で(;´▽`A``


すごーく時間かけて描いたのに、やり直してもいいですか?って言われたから断ったw


そんでシールアートに変更してもらったよ(ノω・、)


それだったらベースの色とかもっと他のにしたかったなぁ。


なんかラブリーすぎて気に入らないw


次回早めチェンジにします!


そしてこのサロン、しばらく行かないと思うw







夜は地元のお気に入りのお店で晩ご飯♪



ともみblog*


ともみblog*



ここのお店、おいしいんだけどすごく料理がデカイの(;´▽`A``


2人で行くといつも3品で限界w


この日もシーザーサラダと唐揚げとエビマヨでお腹いっぱいになった!






後にスタバでデザートタイムw


ともみblog*

デザート別腹♥


モカもおいしかった( *´艸`)





久しぶりにいっぱい喋ってめっちゃ楽しかった!


今遊んでる友達ってほんと気を遣わなくていい友達ばっかりだし、皆めっちゃ大好き♥






ではでは、今日も頑張りましょー♪