Lattice購入品☆* | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


こんにちわー♪


今日はお休みの日です♥


ネイル行ってちょっとウィンドウショッピングして、夜は友だちとご飯な予定(-^□^-)


ネイルどんなんにしよーかなー♪





さて、今日はちょこちょこ買ってたアクセをご紹介。


毎度お馴染の300均一のお店、Latticeで買ったもの♪


ともみblog*

まずヘアクリップ!


最近ハーフアップにすること多いから出番多め♪


ビーズのキラキラとクリップ部分のリボンが可愛い♥







ともみblog*



こちらはネックレス!


今年流行りのデザインだけど、わたしこういうのあんまり好きじゃなくて高いし買ってなかったんだけど、300円だし1つ持っておこうかと思ってw






ともみblog*

こんな感じで使うと可愛いよねー♪


秋ファッションにもこういうタイプのネックレスたくさん使われてたので、引き続き使っていこうと思います!







ではではー♪