New*エストのフェイスパウダー♥ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


こんにちわ♪


現在ワタクシ夏休み中でございます!


あれ?言うたかな?w


8日はあーちゃんとカラオケDate、9日はあーちゃんbirthdayサプライズ、10日は夜だけ出かけて、今日は夕方から美容院からのケーキ食べる予定♪


楽しみ( *´艸`)ぐふふw





さて、本題ですが。


最近ずっと愛用していたミラノコレクションのフェイスパウダーがなくなってしまって、一応近所のDSに去年の在庫があった所があったから購入検討したんですが、タイミングがちょっと悪かったもんで梅田出たついでにクチコミで評判のよかったエストのパウダー買ってみました!



ともみblog*



ケースはまぁ、普通ですw


よくある網目からパウダーが出てくる方式。


パフもまぁ、普通ですw




パウダーの特徴は、サラっとしていてべたつきを抑えてくれるところ。





一応店頭でも試してみたけど、確かにさらっとしてる。


来月にはラメだったかが入ったバージョンが発売されると聞かされるが、今すぐ使いたいから夏商品っぽいこちらでいいかなってことで購入。





昨日お家で初めて試してみたんだけど、これがなかなかよかったんですよ!


ちょっとファンデの使い方も変えたから、どっち効果かよくわかんないんだけど(;´▽`A``w


でも毛穴もいつもちょっと残ってたのが、ツルっとなくなったし、サラサラだし!!





けっこーお気に入り♥


もしかしたらミラコレよりヒットかもw


お値段もだいぶお安いので助かるー♪







ではでは♪