Richbonで大人買い♥ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


お疲れさまですー(-^□^-)




先日はアメンバーさま方、たくさんアドバイスありがとうございました*


色んな意見を聞かせてもらってすごく参考になりました!


そしてあーちゃん、わたしの性格よくわかってるよねw 忠告ありがと♥



とにかく、アメンバーさま方がこんなに親身になって色んな言葉をかけてくれたっていうことが嬉しくて(ノω・、)


ほんといつもありがとうございます♥


もう少し会ってみて考えてみようと思います♪





さて、今日は昨日届いたアクセを紹介させてください!


実は年末我慢しきれず、ひかりちゃんと同じピアスが欲しくてネットで注文してたんです(;´▽`A``


それがやっと届いて♥



送料かかるし、他にも欲しいものがいっぱいあったんだけど1個ずつがけっこー高いから厳選して買いました!


ともみblog*


右上のがひかりちゃんの真似っこしたピアス!


うひょーーー可愛いーーーーー(*/ω\*)←


そして、、、マルチストーン版も色チで大人買いしましたw


だってどっちも可愛すぎるから選べなかったんだもん(´□`。)←←


でもこれ3250円もするからね、、、自分的にはけっこー勇気がいるお買い物でしたよ、はい( ̄ー ̄;




左下のはお花型のフープピアスで、右下のはセールになってたブレス。


ともみblog*


ピンクゴールドにしたから、時計と一緒にしてる♪


これ買うか迷ったけど、買ってよかった♥


めっちゃ可愛い(* ´艸`)






そして本命のお花ピアスですが、これね↓


ともみblog*

マルチの方はストーンで、右のはパールになってるからちょっと雰囲気も変わりますね。


最近真っ黒コーデなともみさんなので、ちょっと色挿す意味でもアリかなって思ったり♪





付けてみると意外と大きかったよ。


ともみblog*



うんうん、存在感があって良い感じ(-^□^-)


ピアスに合わせてお洋服選ぶのが楽しくなりそう♪









久々にピアス着画像撮ったから、前のプロフ画夏真っ盛りだったしプロフ画こっそり変えてみたw

ともみblog*


顔でかいの誤魔化してみたww


わたし自分の顔のパーツで鼻が1番嫌い。。



口は小さいし目も小さいし、、、ってかまず痩せなきゃ( ̄□ ̄;)w





ではでは♪