バーゲン購入品②:ANTEPRMAレザーグローブ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


おはようございます(-^□^-)




昨日は暇だったのでなおを呼び出して地元を車でぶらぶらしておりました~。


こないだ実家帰った時に弟にまた洋楽沢山入れてもらったのね。


弟と曰くわたしエレクトロ&ヒップホップ系が好きらしいw


基本ちょい古な曲ばっかだから人には言えない(*/ω\*)←


でもなおこういう系知らないだろうから夢だった車で爆音で音楽聴きながら爆走やってもらったw


楽しかったヾ(@^▽^@)ノ






さて、今日はバーゲン購入品の続きアップしていきましょうかね♪


服はあと2着購入済みなんですが、着画がないので先に小物から。



ともみblog*

アンテプリマ レザーグローブ Col:ブラック Size:20

6300円


たぶん元値1万くらいかな?


ずっとブラックのレザーグローブ欲しかったの♥


本命はクロエだったんだけど、欲しかったデザインはサイズがなくてさ(ノω・、)


初売りの頃わたし名古屋に居たから、こないだ知り合ったパーティーのお兄さん(仮にTさんとしましょう)も一緒になって大阪やら京都やらで探してくれたんだけどなくてさー。。


仕方ないので前から気になってたアンテプリマで買ってみました♪




手首の辺りに飾りが付いてるグローブ多いけど、あれって袖が長いと見えなくなるじゃないですか?(ノω・、)


でもこれだったら指元のお花が見えて可愛いし*




テカリが目立たないスムースな感じも気に入っております♪


ブラックのコート着てブラックのグローブはめて、わたしは犯罪者ですか?(´∀`)








さて、今日はお正月休み最終日♪


Tさんと出かけてきまーす(-^□^-)


ではでは♪