バーゲン購入品①:VICKYコート♥ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


おはようございます(-^□^-)




朝からPSYのカンナムスタイルの音源が欲しくて1時間くらいPCかじりついてたw


iTunesのって本物じゃないもんねー。


誰か安く手に入る方法知ってたら教えてください(´□`。)




さて、今日は購入品紹介していきますねー♪


皆さん今回のセールあんまり買われなかったみたいですね(;´▽`A``


わたし超気合い入れて1日からバーゲン行ったんだけどw



もちろん前から目を付けてた物を確実に買いました♥


予算は5万まで!



今日は大本命だったコートをご紹介♪


ともみblog*

VICKY Col:ブラック Size:2 47250円→23625円


これだいぶ前に見かけて試着してからずっと欲しかったんだけど、元値高すぎて全然手が出ない(´□`。)


店員さんにはバーゲンに出ないって言われてかなり迷ったけど、やっぱり買わなかったのね。


そしたらバーゲンで半額になってたw怖ww



ほんとはさいず1がよかったんやけど、関西にはもうないって言われてさー。


でもネットでは普通にあったよw


まぁ長く着るつもりだしコートだからいいけどさー(;´▽`A``


丈は元々短いから問題なし!


ただ袖がちょい長い(ノω・、)



着画まだ撮ってないからまた後日載せますね♪






お値段がいいのは記事とファーの問題だろうな。


コートはウール70%アンゴラ30%。


軽くてあったかい♥



ファーはフォックス1匹使ってるらしい( ̄□ ̄;)


そりゃ高いわな。。



きつねさんごめんね、でも温かいよ(´□`。)





下がっても30%くらいだろうと思ってたの半額で手に入ったのは嬉しかったなぁ♥


半額でももちろん高いから、大切に着ます!!


流行りとか関係ないだろうし♪




それにしても最近わたしは黒づくめですなw


かっこいいイイ女風が目標!


中身は絶対なれないけどw






さて、今日はあーちゃんdayw


宅飲みオール楽しみー(≧▽≦)


ではでは♪