ミッシュ×アベイル*148cmコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


お疲れさまです(-^□^-)





今日も昼休みが長かったんで昼休み昼寝したら、意味のわからない夢を見ました。。


つつつつ疲れた(;´▽`A``


最近また別カレやってるから夜遅くてw


清人くんのアナザーストーリーに夢中(-^□^-)←







今日のコーデ


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


ブラウス:アベイル


キュロット:ミッシュマッシュ






去年のアイテムたち♪


突然このキュロット履きたくなっちゃって(●´ω`●)ゞ



ブラウス洗濯中だったんで去年のにしてみたよー。









Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

バッグはもちろんヴィトン。


もうバッグ入りの画像いらないですかね?(;´▽`A``








ちなみに昨日のコーデも


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~



マーキュリーのワンピ。


これも突然着たくなったんですよねー。


昨日は映画だからどーしてもレギンス履きたくてレギンス履いたけど、ほんとは履かない方がいいよね。









Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

突然ですが今日の昼ご飯w


先生にもらったグレープフルーツゼリー!


本物のグレープフルーツとゼラチンのゼリーって感じで、すっごくおいしかった♥


ごちそうさまでした(-^□^-)







ではでは、今日も1日お疲れさまでしたclover*




よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです