31 Sons de mode♥購入品*レザースカート☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


おはようございます(-^□^-)





昨日こっそりコメ欄開けさせてもらってたんですが、コメントありがとうございます♥


実際見た人の意見等もすごく参考になりました!


わたしらしい何か、見つけられるといいな♪






今日は火曜日ですねー!


1週間のうちで1番充実した1日を過ごすことができる日♪


朝は仕事して、午後は遊んで、ジムへ行く。


ヘトヘトな日ともいうw


今日はかねてから楽しみにしていた映画を見に行きたいと思います(-^□^-)


その後ジムにも行こうかな♪


ほんとは昨日行こうかと思ったんだけど、レイトショーだと帰りが12時近くになりそうでさ(;´▽`A``


さすがに12時から一人で夜道30分歩くのは勇気がいるよねw


そんなわけで今日行って来ようと思います。








さて、今日は先週あむちゃんとおデートした日に買った購入品を紹介させてください。


さっそくですが、こちら↓


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

31 Sons de mode♥ フェイクレザーフレアミニスカート

Col:ブラック Size:36



色々考えたんだけど、試着してみてそんなにフレア感が気にならないような気がしてこちらに決めました。


トランテアンのお洋服は買って着なかった事ないっていう安心感もあるし、あむちゃんが10%オフのクーポン使わせてくれたりポイントやらなんやらで6000円くらいで買えたのも大きかったです(≧▽≦)


あむちゃんありがとー!!




迷っていたお色はブラックにしました。


最初ベージュもいいかなぁと思ったんだけど、なんとなく膨張が気になって(;´▽`A``


フレアスカートだし、ブラックでキリリがいいよね!


って、結局あむちゃんに決めてもらったんだけどねw







Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

さっそく昨日着てみたんだけど、こんな感じ↑


去年INGNIで買った赤地に花柄のフレアスカートみたいな感じで着ればいいのかな?


コーデ難しい(;´▽`A``







Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

フレア感気になるかな?


よくわかんねーw


あ、そういえばつり目の件!


昨日あのメイクやめて、職場でマジマジと自分の顔見てみたらやっぱりちょっと釣ってましたwww


職場の人たちと爆笑w


24年間生きてきて初めて自分がつり目って知ったってどーよw



でも釣り目メイクやめて、少しはマシになったかな?


うん、全然わかんないけどまぁいいやww






ではでは、今日も1日頑張りましょうclover*




よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです