あむちゃんとDateレポ♥ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


おはようございます(-^□^-)





昨日はガールズトークめっちゃ楽しかった♪


二日酔いだったんだけど(最低w)、夜につれて元気になってきたし、最後のお店なんて4時間喋りまくってまさかの終電ぎりぎりっていうw




まずコーデ載せてなかったので昨日のコーデから。


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


ブラウス:ジルバイジルスチュアート


スカート:ノーブランド





ずっと前に買ったスカラのスカート引っ張り出してみた!


もうちょい丈短い方がバランスいいかも?









Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

バッグはヴィトンのリードちゃん♥


あむちゃんにも褒めてもらった~♪






で、おデートですが今回は本町の卸屋さんに行こうってことだったんだけど、


そこ定休日だったのw


なのでさっそく場所移動して心斎橋で遊びました(-^□^-)


大丸→OPA→大丸w


色々試着して、考えながらジルカフェでお茶しました。


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~



ベリーヨーグルトだったかな?


おいしかったー(-^□^-)






1枚は欲しいって言ってたレザースカート買ったの♪


どこのを買ったかはまた購入記事で紹介しますね。


試着して迷ったのはコレ↓


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

MIIAのワンピ。


中がパンツになってて、そのパンツがおトイレに優しいスナップ式w


めっちゃ可愛かったし、シルエットキレイだったんだけど、ちょっと丈が短くて。。


あと生地が薄いから冬は着れなさそうだし、やめときました。


でもMIIAってお手頃価格でけっこー可愛いお洋服たくさんあるね!


今度からチェックしよ(-^□^-)






その後商店街へ出て、アラマンダでいい感じのライダース発見。


でも我慢しました。。


そしてあむちゃんの行きたかったRANDAへ!


やっぱり靴超カワイイー♥


2人とも靴が好きすぎて困るw


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


2足買いしちゃったww


でも冬はもうこれでばっちり!


また紹介します♪







それからプリクラ撮って、ご飯のお店へ。


道に迷いながらもやっとお店の傍まで来て地上へ上がろうとしたらめちゃくちゃ雨降っててw


別のあむちゃんオススメのお店に急遽変更。


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


1杯しか飲まなかったよw


サラダのドレッシングがすごくおいしかった!


景色もいいし、居心地もよくて長居しちゃった(;´▽`A``


今度なおと行こ♪







あむちゃんはお洋服とか選ぶ時ちゃんと意見ゆってくれるんで、すごく参考になるんですよね!


2人とも靴マニアだしw


めっちゃ楽しかったよー♪


次回も楽しみにしてます(≧▽≦)


あ、そういえばあのエプロン楽天で安かったから買ったよーw






ではでは、今日も1日頑張りましょうclover*




よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです