アラマンダ×INDEX*148cmコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


お疲れさまです(-^□^-)




最近ブログに書いてる文章が適当になってる気がするのはわたしだけでしょうか?(;´▽`A``


昨日、去年の記事とか振り返って読んでたらすげーきっちりレポとかしてるよね。


あれだけ書いてりゃ後から見たら全部思い出せるw


ありがとう自分(ノ´▽`)ノ



去年の今頃って、なおが忙しくなってきた頃ですごくしんどそうでした。


なんか色々慣れちゃって、あんまり期待しなくなったからなぁ。。


時は人を変えてしまうのねー。



あんなに直向に彼のことが好きだった自分が懐かしいw


最近家族感強くてさー(;´▽`A``


二人の話題といえば、道行く人を指しながら「あの人タイプ!」とか。。


冷めてる?w







今日のコーデ


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

ニット:アラマンダ


水玉キュロット:INDEX


キャミ:INGNI





去年のアイテム大集合~。


でもこのニットお腹出るし、去年いっぱい着たしもう捨てようw








Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

昨日頭のテッペンが広がりすぎて気持ち悪かったので、スペシャルトリートメントやってみました!


やっぱり違うねー!


さらさらさら~~~~(*´▽`*)








また買い足そうかな♪








ではでは、今日も1日お疲れさまでしたclover*



よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです